八坂の母の評判は?

私。。。。カレとの仲が最近悪くて、
相当危機的状況で。。。


でもカレって。。。。
本当に優しくてとても気配りができる人だし、
私のことを理解してもらえる人だから。。。


絶対に別れたくはない。。。。

でも最近どうしようもないのかな。。。。

もう、別れちゃったほうがお互いにとって良い選択なのかな・・・?

って弱気になっちゃって。。。



そんなときに、
私の友人が見かねて、薦めてくれたのが


”八坂の母”



八坂の母は、宮崎悠翠(みやざきゆうすい)先生。。。
この先生の占いの評判はとてもよくて、
しっかりと鑑定しにきた人の話を聞いてくれるし、

とても親身になってアドバイスしてくれるっていうので、
早速鑑定してもらいに行きました。。。


そうすると。。。

私とカレは最終的には別れたほうが上手くいくという結論が。。
先生が私の話を聞いてくれて、それでも二人にとって、
最善の策。。。だというので、

先生の意見を全面的に受け入れて
別れました。。。


そしたら、
最近、新しい出会いが。。。?!

そんなに上手くいって怖いぐらいですが。。。(#^^#)


先生に色々と聞いてもらって本当によかったです。。


⇒ 八坂の母を詳しく知るには。。。?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。